5 EASY FACTS ABOUT ラブドール えろ DESCRIBED

5 Easy Facts About ラブドール えろ Described

5 Easy Facts About ラブドール えろ Described

Blog Article

ラブドール - 高級ダッチワイフ。股間部にオナホールを装着できるものがある。

tenga eggの良いところは手軽なところです。普通のオナホールだと大きいので持ち運びする時や保管する時にとても不便だと思います。しかし、eggは小さいのでどこにでも持ち運びでき、人にバレることもありません。

エロ フィギュア ホールを固定する為のエアホールがある。膨らましたエアホールの穴に所有ホールを挿入して使う。エアホールの膨らまし加減で空気圧を調整する事で膣の締め付け感を体感出来る。

刺激が単調だとすぐ飽きる…という人にこそ知ってほしい、画期的なオナホールです。

アダルトフィギュア oekakizuki氏オリジナルイラスト「エレノア・チャップリン」

男性は射精の瞬間にオーガズムに達しますが、オナホを使用すると射精したあとも手を動かし続けると痙攣して声が出てしまうような気持ちよさが持続します。

「据え置き型のオナホール」に近いタイプだが、床オナニーに特化したもの。

【関連記事】オナホで出血?オナホールを使って血が出てしまう原因と対処法

まず、シャンプーやボディソープは清潔さを保てそうな気がしますが、酸性のため使用しているとペニスがヒリヒリしてきます。さらにオナホを動かしていくと泡立ってきて気持ち良くありません。何より尿道に石鹸が滲みて痛いです。

しかし、オナホはデメリットが気にならないほどの爽快な快感が味わえるため、問題ないデメリットと言えるでしょう。

従来の粒イボ感はそのままで、ソフト系イボホールとしてのポテンシャルは十分。

あのニカッと笑った時の歯はそのままで、女性らしさを加えた顔もいいと思います。フィギュアを下から覗き込んだ時の下乳がいいんですよ。

乳頭のへこみもきちんとあるんですよ。そして一番の注目ポイントは女性器ですね。なんと小陰唇までも…

気持ちよさを追求した内部構造とは違い、本物の女性の膣への挿入感に近い感触にこだわっているのが、最大の特徴です。

Report this page